先日の二連休を

寒いとか、風が強いとか言い訳して

チャリンコをサボったので


今日のお休みは

朝から確固たる意志を持って

チャリンコ漕いできましたニコニコ


と言っても

漕ぐ前から分かってた事ですが


神奈川で竜巻が起こるくらい

日本全国、暴風に見舞われた1日汗汗汗


ヒルクライム中心のルートなら

あまり風は関係ないかなと思って

山道を選びますが

しっかり風の嫌がらせを受けました叫び


前に進もうとしてるのに

後ろに吹き飛ばされそうな突風に

なんとか抗いながらあせる


でも、やっぱり

1時間程度漕いだだけで

心身共に疲労困憊ガーン


途中、休んだところにあったのぼり旗↓



静止画だと伝わり辛いかも知れないけど

吹き荒れる風で吹っ飛びそうえ゛!


大人過ぎる判断で

わずかに二時間程度乗っただけで

逃げ帰りましたにひひ(笑)



でも、帰り道は当然追い風で

途中、路面の良い直線道路では

進むスピードと、追い風が完全に同速になり

路面を転がるタイヤの音と

ホイールの風切り音だけしか耳に入ってこないという、至福の一瞬がありました恋の矢


言いようもなく気持ち良かった音譜

これは乗らないと分からない楽しみニコニコ


帰宅した後は

ひとっ風呂浴びてから


足首をちょいと動かすだけで

チャリンコでは考えられないほどスピードが出せちゃう

堕落した乗り物でお出掛け車


今日の戦利品↓



ちーちゃん、カワユスラブラブラブラブラブラブ


おやちゅりーヒヨコ


走行距離:44.13Km
平均速度:24.0Km/h
最高速度:61.6Km/h
高度:516m
消費カロリー:1456Kcal
平均ケイデンス:76rpm

…さすがに遅いしょぼんDASH!