今日は昨日より寒くはなかったものの

外に出ると、風が結構吹いてたので

あっさりサイクリングは却下にひひあせる


だって~

風、嫌いなんだも~んにひひ


実は自転車乗ってて、一番嫌いなものは

向かい風!!


登り坂は割り切って登るし

登り切った時の達成感があるので

苦しくても、楽しいんだけど音譜


向かい風は、本来ガンガン飛ばせるはずの平地で

漕いでも漕いでもしんどいばっかりで進まないので

腹が立つんですよね~プンプン


なので

昼間はまた当てもないドライブして車


夕方から

ジテツウ用チャリンコの「ゆりまる」の後タイヤが

いつどうなってもおかしくないくらい

無数の裂傷があったので交換しましたグッド!


僕のエースバイクである「さくら」よりも

遥かに長い距離を走ってる「ゆりまる」


しっかりケアしてあげないとね~ニコニコ

チェーンもそろそろ伸びてきてるから交換しなくては…ビックリマーク



タイヤ交換途中で

晩御飯作ったから

作業完了はすっかり夜になってしまった星空


ちなみに、今日は鶏肉の塩麹焼きと

スパニッシュオムレツ作りましたニコニコ


写真無いけどにひひ


おやちゅりーヒヨコ


PS

夕方から次男くんが熱出して、寝込んでるガーン

インフルエンザかな?

いつも生意気なことばっかり言うけど、元気がないとかわいそう…しょぼん

早く良くなれ!!