今日は休み音譜


少しチャリンコに乗ろうかな~と思ってたけど

朝起きたら、庭に雪積もってるし雪

恐ろしく寒いので

あっさり断念にひひ


これで乗ったら、指先が凍傷になるのは必至ですからね汗


で、車でダラダラ車


やることもないので

ブックオフに行き着いて

久しぶりに「YAWARA」を手に取り

感動で泣きそうになるのをこらえながらの、立ち読み(笑)


ええ漫画や~しょぼん


帰宅後は、すき焼き作りましたおうし座


甘いのは好きじゃないので

割り下も自分で作りますが

家族は甘いのが好きなので

作った後に、砂糖を追加させられるという悲哀…叫び


あと、画像は無いけどポテサラも作りました音譜

すき焼きに限らず、鍋はひとつの味のものを延々食べるので

飽きが来て、何かもう一品欲しくなりますよねニコニコ



画像はガーナチョコレートとコラボったトッポチョキ

ぴーちゃん(駒田京伽)が、昨日モバメしてて気になってたので購入にひひ


次男くんに目敏く発見され、僕は一本しか食べられなかったけどガーン


でも、その奥に写ってるえびせんは

しっかり酒のツマミとして確保しましたけどねグッド!


ほんま、「やめられないとまらない」とは

よく言ったもんですニコニコ


明日はサイクリングできる気候になるといいなぁ~晴れ


おやちゅりーヒヨコ