1000。 | 中西英樹の台所は戦場だッ

中西英樹の台所は戦場だッ

ブログの説明を入力します。

今日、数年ぶりにマクドナルド行きました。

そして叔母さんに
『1000円マック』
おごってもらいましたm(__)m

ありがとうございます!


レジは激混み汗
でも店内は空いていたので店内でいただきました。


ました…が、なにやらブティックのいい紙袋みたいなのに高級ケーキのような箱が入っている…


…スゴく凝っている…


なんとか開けると


そこにはしっかりしたパンズビックリマーク
肉厚パティビックリマーク
ぷりぷりパインアップ
そしてジューシーなベーコン音符
そしてソース…がんまいッ!!
(指についたから舐めました)

これを一気に頬張ると…



アメーーーーズィーーーーングアップアップアップアップ


ふかふかパンズにパティの肉汁とパインの酸味、そこにベーコンの旨味が加わって…




おいひ音符


証拠に私が行った店舗は15時前には売り切れてました。

証拠に…写メも撮らず食べました(´Д`)


レギュラーメニューで850円…なら買うビックリマーク


とにもかくにも


叔母さん、ありがとうございましたm(__)m