2024.6.14

東武百貨店池袋店 CDショップ五番街

店頭サイン会 14:00〜 16:00〜

2回に参加して来ました📙🖍️


月刊カラオケファン 7月号の表紙を飾ったナオキさん拍手

本誌内 kfインタビューもありグッ


以前も五番街さんの店頭サイン会に参加していたので、自分のブログを遡って見たところ、なんと!ちょうど1年前の同じ7月号でしたキラキラ


レジで、購入したCDとカラオケファン7月号を受取り、開始時間までに整列して待機照れ

テイチクのスタッフさんに誘導されて、一般の方も通る通路から、ナオキさんテクテクと登場👣ラブ


所定の場所に座り、一人一人に丁寧にサイン📝

ナオキさんの後ろには、五番街さんの愛ある素敵なディスプレイ愛飛び出すハート


サインしている間、二言三言お話ラブ

何かを書いている時って、声を掛けてはいけないかな…と思いがちですが、サイン会の場合そこは遠慮せずお話を爆笑ハートのバルーン

こちらから何も言わないと、ナオキさんから声を掛けてくれますウインク


そういえば、今日の「徳光和夫の名曲にっぽん」でナオキさん、強烈な人見知りと言っていたなぁ爆笑

初めてお会いする方にも、ちゃんと声掛けしてくれるでしょう笑


1回目は、ナオキトラック🚛に会えない事を伝えたら、僕もまだ見ていない。海老名の会社だから海老名は毎日走っていると…そりゃそうだ爆笑
2回目は、前に並んでいた方の会話を引続き、今日まだ何も食べていないのか?聞いたら、食べていない。マックが食べたい…肉も食べたいな…とチュー
ナオキさん、大人のお子様ランチを食べたとXでポストしていたけど「六本木六丁目食堂」の看板が…。東武百貨店11階で食事をしたのかな?😋

昨日の演歌の夢まつり、今日の店頭サイン会と充実した2日間でした🍀
ナオ友さんとお茶してコーヒーこちらも楽しい時間を過ごし帰宅〜

※パネル展のパネル以外は、SNS投稿🆗と確認済🙆‍♀️