2024.6.13
令和にっぽん!演歌の夢まつり2024
東京国際フォーラム ホールA

東京公演 15:00〜 観覧して来ましたルンルン

東京公演のみ1日1回公演


4月の名古屋公演からスタートし、全国7都市で開催された演歌の夢まつり2024、本日東京公演が最終日ニコニコ

この公演は本当に見応えあり豪華キラキラ

きらびやな圧巻のステージを堪能してきましたカラオケ


大迫力の和太鼓演奏からスタート🥁

ナオキさん、ゆうと君、レオン君が進行役!!ラブ

3人のワチャワチャ感が今日も楽しかったぁチュー


冒頭、鳥羽一郎さんと山川豊さんがお二人で会話された後、山川さん→鳥羽さんの順でそれぞれ新曲を披露🎶

山川さんが歌唱するので、鳥羽さんがステージからはけて行く時、山川さんの腰の辺りをポン!と叩いてはけて行ったその仕草…何とも言えず感動でした泣音符


市川由紀乃さんの声のメッセージが、前方スクリーンに流された時、出演者の皆さん後ろ向きになり、そのスクリーンを見ていたけど、水森かおりさんだけ後ろを向かず前を向いたまま…

その姿、表情にジーンとくるものがありました泣ピンクハート


坂本冬美さん、ドレス姿が妖艶でしたキラキラ

ご本人は、松尾和子さんじゃないわよ…なーんて言われていたけど笑


藤あや子さんご病気されたけど、この日に焦点を合わせてきたと力強いお言葉グッ

帯に挟んだ扇子に付けていたアクセサリーがお洒落キラキラ


堀内孝雄さん、盛り上がる歌、聴かせる歌、客席への目配せ、声掛け…ステージ上のパフォーマンスは流石だなと拍手


日本デビューしたK4さん、格好良かったピリピリグリーンハーツ

歌声も素敵カラオケ

それぞれのキャラで会場の女性を魅了ハートのバルーン


令和の御三家と言われる、ナオキさん、ゆうと君、レオン君流れ星スター

ホントに仲が良く、今日の進行役も息がぴったりグッ

3人が醸し出すものは、会場を明るくし、楽しくし、活力をいただけますウインク


お見送り会は、ナオキさん、ゆうと君、レオン君、K4の皆さんとくるくる

ナオキさんに、また明日〜〜と言ってさよならバイバイ


公演の余韻に浸りながら、今日もナオ友さん達と素敵なお店で食事して、沢山お喋りして帰宅🏠ウインク