2024.6.5 12:00〜 14:00〜
246 発売記念キャンペーン
ミニライブ&特典会
神奈川・アリオ橋本 1Fグランドコート

1部と2部行って来ましたルンルン


【12:00】

246

恵比寿

雪國

姉ちゃんへ

246(フルコーラス)


【14:00】

246

酔えねぇよ!

花の時・愛の時

SA.KU.RA

246(フルコーラス)


今日の会場は神奈川県相模原市…

会場へは八王子バイパスを通って来たと🚗

八王子バイパスは、国道246号ならぬ16号だけど、東京離れて多摩川渡って来たというわけウインク


2部では、お約束通り、新曲リリースイベントで着ていたレーシングスーツで登場🏎🏁🚩

つなぎは落ち着かないようで、ウエストの辺りを締めようかなんて言っていました爆笑笑

でも、流石に暑かったようです💦


先日の北海道コンサート🎶

帰りは天候の都合で飛行機が遅れての帰宅だったよう飛行機

帰宅後仕事をし4時半に寝たとおねがい

次の日はゆっくりの仕事だったので、目覚まし時計をセットして寝たけど、起きたら思っていた時間より30分過ぎてて9時半だったとアセアセ

慌てて準備したそうなチュー

でも、10分遅刻しちゃったってニヤリ

ナオキさんの目覚まし時計は、火災報知器のような音がする目覚まし時計です笑い泣き笑


新曲 246♪発売初週で、オリコン週間 演歌・歌謡曲シングルランキング第1位を獲得🥇拍手

吉幾三師匠はいつも、新曲発売時コメントをくださるのだけど、今回はなかなかなかったとえー

でも、発売前日にコメントをいただけたようキラキラ

ナオキさんのデビュー曲 れい子 と新曲 246 のモデルは同じ方だそうですハートのバルーン

そして、今は高速道路を走る時代だけど、国道には色々な人の人生がある…という、師匠の経験、思いから作られた新曲 246 なのだそうです🎶


6/9もうすぐですね📺
昨年の岩手に続き、京都でNHKのど自慢に出演🎤
今日帰ったら今からNHKにチャンネルあわせてくださいと爆笑
そして、どうかこの子が歌詞を間違えませんようにと祈って欲しいと🛐
246の歌唱、間違えやすいところがあるようで、上馬抜けるとどこに行くか、わからなくなるそうです笑い泣き

テレビの収録も色々行われているようで、楽しみにしてほしいとラブラブ
バラエティー番組の出演もあるようです📺

1部・2部、とても沢山のお客さまでした拍手

ナオ友さんによると、1部は完売だったよう💿

関東圏のキャンペーンは、今回で一段落ニコニコ
今月はこのあと、関西・東海のキャンペーンが控えていますルンルンカラオケ
待ち焦がれている方、大勢いらっしゃることでしょうキラキラ

とても馴染みやすい 246♪♪♪

全国の方に届けダッシュダッシュダッシュ

ナオキさん!!紅白出場に向けて頑張ろピリピリ🏁🚩