2024.5.23 12:00〜 14:00〜 

246 発売記念キャンペーン
ミニライブ&特典会

埼玉・イオンモール北戸田


5月22日発売後、初のキャンペーンキラキラ

14:00〜参加して来ましたカラオケ

今日も12:00〜参加予定でしたが、14:00〜のみチュー

ディースクエアードのデニムジャケットとG君で登場👖


246

渋谷で・・・どう?

あんたのバラード

酔えねぇよ!

246(フルコーラス) 


地元埼玉でのキャンペーン 🎶

1部は、途中で音が止まってしまうトラブルがあったようですが、2部は大丈夫でしたOK


あんたのバラード、ほぼ唄い終わる直前くらいに突然「歌詞間違えちゃった」とびっくり

でも、ストップはせずそのまま最後まで歌唱カラオケ

音響担当の方、下向いてクスクス笑っていた🤭

2番が違ってしまい、どうしよう?と思いつつ唄い続けていたよう爆笑


前日、三茶に行ったとナオキさん照れ

北とぴあ「ミリオンヒットだよ☆全員集合!」終演後、辰巳ゆうと君と打ち上げに行ったと乙女のトキメキ

昨夜楽しそうに、それぞれがリポストしていたっけ😁

ゆうと君が、折角だから246通りましょうと言ってくれて、三茶まで足を伸ばし車焼肉屋さんで打ち上げしたそうな焼肉


北とぴあでナオキさん歌詞を3回間違えたとびっくり

テレビ放送があるようで、居残りで撮り直しをしたそうです爆笑

ゆうと君は、ナオキさんの撮り直し中、客席で待っててくれたと💺


最近のナオキさんは、辰巳ゆうと君、新浜レオン君と、3人で紅白へ!!と口にするようになりました照れ

仲良し3人組が揃って紅白出場したら、こんなに嬉しい事はありません🍀🙏


関東圏だけだったキャンペーン♪

6月に関西キャンペーンも予定が入りましたグッ

イベント、コンサートも多々あり、大忙しのナオキさん💨

先ずは年末まで、健康で駆け抜けてほしいと思った今日のキャンペーンでした♥️🤍🎶カラオケ


キャンペーン後、NHKホールで行われる新BS日本のうたの収録に参加する為、特典会ツーショット後、速攻で撤収爆笑