2024. 5.9 東金文化会館

東金市市制施行70周年記念公開収録

「新・BS日本のうた」観覧して来ましたニコニコ


男性5名、女性5名の若手メンバーの共演拍手

男性陣は気心知れた方達ばかりグッ

ナオキさんとても楽しそうでした乙女のトキメキ


ファンに成り立ての頃のナオキさんは、先輩方に見守られて、立ち位置はいつも端音符

けど、僅か数年で多くの後輩がデビューし、今回は若手の中で最年長ウインク


いつもの番組とは少し違った趣で、皆さんほぼ出ずっぱりカラオケ

渡辺アナウンサーが司会をされてから、一番曲数が多い収録と拍手

懐かしい曲、話題になった曲、盛り沢山🎵

見どころ満載でした🎶


ダンスがあまり得意ではないと、いつも言っているナオキさん、後輩たちと同じようにステップ踏んで、時には足を上げたり🤭ダンス頑張っていましたグッ拍手

けど、一つ心配な事がキョロキョロ

明日は絶対…筋肉痛だよ~〜爆笑笑


普天間かおりさんは、別枠で素晴らしい歌声を披露されていましたキラキラ流れ星


放送もとっても楽しみです📺

↓こちらに放送予定あり


遅いので、今回はナオキ談義無しコーヒーで帰宅〜チュー

🚃👣