2024.4.25 12:00〜 15:00〜

246 発売記念予約キャンペーン
ミニライブ&CD予約特典会
埼玉・イオン南越谷店

行って来ましたラブ


【12:00】紺のラフなスーツにネイブの白インナー

246 (2コーラス)

恵比寿
渋谷で・・・どう?
男と女の破片

246 (フルコーラス)


【15:00】黒のシャツ&パンツ

246 (2コーラス)

恵比寿
酔えねぇよ!
花の時・愛の時

246 (フルコーラス)


地元埼玉でのキャンペーン🎶🎤

1部2部とも沢山のお客さま拍手拍手拍手

2部スタートでは、すぐステージに上がらず、立ち見のお客さまと握手をしながら一周してステージへ愛飛び出すハート

1部と2部同じじゃつまらなかったよう爆笑笑


花粉症が楽になったようで、2部では前日歌唱しなかった 酔えねぇよ!もカラオケグッ

けど、マネージャーのAさんがなんと、昨日花粉デビューとの事びっくり

マスクがズレるごとに鼻の詰め物が見えたと爆笑


前日の雨☔と打って変わって、今日は夏のような晴天☀

室内歌唱なのに、ナオキさんの首筋にはキラキラと汗アセアセ

新浜レオン君の膝スラを真似したり、いつも以上に動いていたから?てへぺろ


レオン君、新曲歌唱時の膝スラが話題になっていますが、衣装が擦れるのだそうですチュー

同じ衣装いくつかあるようですが、マネージャーさんが手縫いで修復しているそうです拍手


先日福岡で、憧れの前川清さんと共演があり、初めて一緒にお食事されたと🥢

前川さん、福岡で番組を持たれているようで、ナオキさんこちらでの共演も心待ちにしているよう乙女のトキメキ


以前 うたコン で前川さんとデュオされた時、ナオキさん歌詞を間違えてしまったけど、今日はまだ間違えていないと爆笑

前日は 246 を4回歌唱して、歌詞を間違えなかったのは1回だけだったそう笑い泣き

歌詞を間違えた時、生放送はそのまま過ぎでしまうからまだいいけど、収録の時は冷や汗と滝汗

以前徳光和夫さんの番組で、同じ箇所を3回間違えた時は、後ろに先輩方が座ってらして、ヒヤヒヤだったとアセアセ


キャンペーン・イベント運営TTCの社長さんは強面だけど優しい方とニコニコ

ご馳走になったりゴルフにも誘ってくださるそうですゴルフ

気心知れた社長さんとトーク中にも漫才のようなやり取り爆笑


社長さんはいつも歌唱中のナオキさんを撮って📸SNSにUPしてくださいますグッ

今日その撮った写真を、社長さんは辰巳ゆうと君にも送信したそうです📱➡️📱

ゆうと君、レオン君、ナオキさんでグループラインしているようで、246をもじったゆうと君やレオン君のライン返信(笑)、1部と2部の合間に楽んでいたようスマホ乙女のトキメキ


ツーショットで「246」ポーズをお願いした私の手…

何故か「4」が「5」になっているパー笑い泣き


今日はナオ友さんと2人参加照れ

楽しいお話を沢山してジュースチョコカップケーキ帰宅〜🚃👣