2024.4.11
令和にっぽん!演歌の夢まつり2024
愛知県芸術劇場 大ホール

名古屋公演 11:00〜 15:00〜 2公演に参加して来ました🎶

これから全国各地で開催される公演で、今日名古屋公演が初日お祝い


11:00〜
叔母とその仲間たちと参加

今回初めてお会いした叔母のお友達がノリノリラブラブ

ペンラを大振りして大声援📣ダッシュダッシュ

叔母も私もつられて大声でコールピリピリ爆笑


15:00〜
お一人様だったのでコールも控えめチュー
でも11:00より良席で、出演者のお顔がハッキリと観えましたOK

ナオキさん、先輩の方々や後輩たちと、とても楽しそうでした音符
15:00公演で持ち歌歌唱中、あれ?と思ったことが…

涙目になってる!?
歌唱後、手で右目をさっと拭っていたけど、花粉症がひどかったのかな…?🤔


前川清さん
トークが面白過ぎでした笑い泣き

山川豊さん
会場から「待っていたよ!」のお声が拍手

藤あや子さん
あや子さんの歌で2曲お気に入りがあるのだけど、その2曲を歌唱ハートのバルーン

三山ひろしさん
民謡お見事でした拍手

丘みどりさん
ファンの方の声援にお返事しながらトーク💚

新浜レオンさん
迫力あったーーーピリピリピリピリ

木村徹二さん
生歌お初、聴けて良かった口笛

豪華な出演者の「演歌の夢まつり」花火祭花火

賑やかで楽しく、とても贅沢な時間でしたキラキラ

11:00、15:00とも、お見送り会に参加バイバイ
11:00は手を振るだけだったので、15:00でナオキさんの「ありがとうね」にキューン飛び出すハート爆笑

昨年はポーチでしたが、今年のちょっぴりプレゼントは巾着袋乙女のトキメキ

このあと全国各地で開催される公演なので、今日のナオキさんや出演者の歌唱、公演の内容については記載を控えますおねがい

今後の公演↓

https://www.enka-yume.com/2024



名古屋駅構内の例のお店で、今日は「季節野菜の担々麺」をいただいてラーメン帰路へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前