2024.4.1 12:00〜 14:00〜

246 発売記念予約キャンペーン

ミニライブ&CD予約特典会

昭島モリタウン 東館1F 光の広場

キャンペーン初日ルンルン行ってきましたキラキラ


【12:00】

恵比寿

渋谷で・・・どう?

酔歌

SA.KU.RA

246

【14:00】

恵比寿

酔えねぇよ!

雪国

SA.KU.RA

246


今年4月、開業40周年を迎えた昭島モリタウンでのキャンペーン初日お祝い拍手

ベージュのラフなスーツで登場カラオケ

始まる前「緊張してて手汗やばっ」ってXのポストあったけど、元気元気OK笑顔一杯のキャンペーンでしたブルーハーツ

お見受けする限り、新しいお客さまも沢山グッ


来る途中車桜も咲き始めていたとガーベラ

花粉症のナオキさん、お客さまからテイッシュを受け取ることあるようだけど、今日は花粉症の薬を飲んで来たと🙆‍♀️

テイッシュの出番は無かった爆笑


1部も2部も1曲目はメジャーデビューの恵比寿♪

1部では初めて出会った演歌、酔歌♪の歌唱もあり、キャンペーン初日に相応しいセットリスト🎶


1部2部とも歌唱した、青山通り盤のカップリング曲 SA.KU.RA♪ガーベラ

優しい曲調で、この季節にドンピシャですが、詩の世界はとても切ない楽曲泣

駒沢通り盤の伝えるよ♪はどこで聴けるかな〜?

まだ歌唱を覚えていないのかな〜?爆笑


新曲が出ると、吉幾三師匠はナオキさんに、その楽曲ができた経緯をいつもお話してくださるそうですが、今回は、色々事情がお有りのようで、お話できないそうです笑い泣き


1部2部ともラスト曲は、新曲 246にーよんろくカラオケ

ナオキさんからコールレクチャーあり大合唱🎶ピリピリ

歌唱最後の、一度後ろを向いての決めポーズ🕺カッコイイなぁ~ラブキラキラ照れ飛び出すハート

今年はこの曲で紅白へ行けるよう頑張ります!駆け抜けて行きます!と力強い宣言拍手拍手拍手


6/9京都府京丹後市で開催される NHKのど自慢 にナオキさん2度目の出演決定流れ星グッ

テレビの前で応援する時、歌詞を間違えないように祈って観てほしいと爆笑

キャンペーン→新曲発売→のど自慢出演→紅白歌合戦出演!!

実現に向けて一緒に駆け抜けますダッシュダッシュダッシュ


2部14:00〜だったのでキャンペーン後、ナオ友さん達といつもより沢山お話できましたコーヒー

ナオキ談義で沢山の桜が咲きましたウインク💞ガーベラ