2024.1.30

華ゴールデン 真田ナオキ コンサート in 名古屋

2公演 参加してきましたニコニコ


1部 13:00〜 名古屋在住の叔母とその仲間たちと参加照れ
2部 17:30〜 お一人様ウインク
1部 2部とも神席乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
有難やお願いと思い、ナオキコール届け📣ダッシュとばかりに頑張ったぁ飛び出すハート
そのせいか、帰りに食べた担々麺が、喉にしみたチュー

今回いつもより参加者が少なめびっくり
けどナオキさん、空席以外は満席と笑い泣き
同日名古屋で、演歌第7世代 5人のコンサートがあって、そちらに人が流れたかも?
いつも参加する叔母のお友達お一人、そちらのコンサートに参加され今回欠席でした泣

セトリは、1部と2部それぞれの良さがルンルン
内容が違うとお得感がマシマシグッ
真田ナオキの世界💿からも多数歌唱カラオケ
ド演歌もナオキ節炸裂ピリピリ拍手

八代亜紀さん、小金沢昇司さんとの思い出話も…
そして、歌は歌い継がれていくと音符
今回は1部2部とも、小金沢昇司さんの 南部酒 を歌唱カラオケ
ナオキ流の唄いこなし、心に沁みましたおねがい

2部で師匠の 男酔い を歌唱カラオケ
以前ナオキさんがラジオ番組で、男酔い を唄ったレッスンテープを流してくれました📻
初めて聴いた 男酔い でしたが、とても男らしい楽曲で、それ以来大好きになりました照れ
生歌を聴けて最高でした飛び出すハート
歌手を目指すようになって、カラオケ大会に出場した時にこの楽曲を唄ったそうですカラオケ
まさか優勝するとは思っていなかったようで、この時の優勝がなければ、今のナオキさんに繋がらなかったとおねがい

吉師匠は今もハワイに滞在七夕
非通知でも、スマホ📱受信できるようで、かかってくる時間帯で師匠からの電話とわかるそうチュー
でも、1回目は必ず無視すると笑い泣き
前回は洋服のサイズを聞かれたけど、今回は靴のサイズを聞かれたそうチュー
ABCマートと書いてあったらどうしょうと爆笑

自分はSNS苦手だから、やっている方いらしたら #真田ナオキ で宣伝していただけたら嬉しいとニコニコ
でもたまに 半目じゃね?って写真があるので、目がしっかり開いているやつ、できれば本人よりも1.5倍くらいカッコよく写っているやつ、それを載せていただけたら幸いです…と目をグーッと見開きながら話していました爆笑

2部お一人様だったけど、いつも会場でお会いするナオ友さんと担々麺を食べて帰宅🚄
このお店は、以前ナオキさんがUSEN渋声横丁の放送で、名古屋で立ち寄ると言っていた駅構内のお店ラーメン
改札からの道順を話していたけど、おそらくここ…と思われるお店を見つけ中へウインク
色々種類があったけど、お店イチ押しのクリーミー担々麺をいただきましたラーメン

ナオキさんの唄声に元気をもらい🎤明るい叔母とその仲間たちと再会できウインクとても充実した名古屋遠征でした🎶🍀