2024.1.7 13:30〜 

ナオキさんの地元 大宮 レイボックホール 行ってきましたルンルン

2024年初唄い門松

大ホールがほぼ満席でした拍手拍手拍手


うつみ宮土理さんからプレゼントされた紅色のスーツで登場ラブ

本気で惚れた からスタートカラオケ


師匠は今ハワイに行かれているとのことやしの木ハイビスカス

海外からの電話は非通知でくるのだけど、ナオキさんの携帯、非通知は拒否するらしい爆笑


ナオキさんお着替え中、ユウキさんが絶妙なトークグッ

師匠からのプレゼント、紫のスーツで登場音符

バラードラブラブ

ユウキさんのピアノの音色がとても素敵でした🎹

情炎 心に響いたぁ泣

 

ラウンドでは、メイドインナオキや真田ナオキの世界の楽曲も口笛


昨年夏、吉ファミリーで沖縄旅行に行った時、吉師匠の楽曲を一人一人歌おうということになり、ナオキさんは師匠から、何があっても歌い継いで欲しいと言われている 羽根を下さい を歌ったと♪

酔っ払った師匠は、ナオキ何でその歌を知っているんだ?と言われたそうガーン笑い泣き


流れて津軽 普段口にしないことも話してくれて、ぐっときましたえーん


最後の曲と言われた時「えっ、もうそんな時間?」と思いましたびっくり

夢中で聴いてたのか、コンサート時間、体感10分ほどでした笑い泣き笑


アンコールは、黒のスーツに着替えて 恵比寿カラオケ


あっという間の楽しい楽しい時間でした🍀

大晦日へ向けて、最高のスタートとなった地元大宮レイボックホールルンルン

毎年恒例となりますように🙏


今回もナオ友さん達とお茶しながら、あーだこーだのナオキ談義ウインク

良い新年のスタートとなりました乙女のトキメキ

2024年も応援頑張りまーす愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート