2023.12.21
ファンミ東京2日目参加してきましたルンルンキラキラ
初日と違い、ラフな出で立ちネイヴとデニム
午前中に髪をカットしてきてSSK増々ラブ

昨年無かったケーキバースデーケーキ
今年はおねだり効果か爆笑毎回用意していただいているようウインク
今日は「チョコだ、ヤッター」と爆笑
金粉付いてたってグッ

東京初日に参加されたナオ友さんから聞いたセトリと2日目のセトリ、半分くらい違ってたカラオケ
セトリ、ホントここでいつも決めるってナオキさん言ってて、ユウキさん🎹ゆうすけさん🎸ドキドキらしい爆笑

初めて聞いたかもグラサン
15歳の時何してた?という話から、ナオキさん中3の時ずーっと成績が2番だったと拍手

イーグルスのデスペラードが好きで、いつか歌ってみたいって、出だしを聴かせてくれた口笛
発音お上手爆笑

ナオ友さん達と少しだけお茶して、余韻に浸りながら帰路へ👣
今日も楽しい一日でした🍀
東京最終日、今年のナオキ納め行ってきます💜