郡山遠征🚄
2023.10.18 14:00〜 18:00〜 2公演参加してきましたルンルン

んーーっ、行って良かったーー!!
昼の部・夜の部とも、とても良いお席キラキラ
昼の部も夜の部もスタート曲から、ナオキ目線がバッチ👀バッチ👀キューンキューン飛び出すハート爆笑

セットリストが昼の部、夜の部違っていて、昼の部では、デビュー曲れい子、別れの夜明けをカラオケ
圭子の夢は夜ひらく…とっても良かった拍手
夜の部ではアルバム『真田ナオキの世界』から数曲💿
東北にちなんでと、北国の春、津軽海峡冬景色をカラオケ

ラウンドでの、浪速しぐれ 桂春団治も生歌が聴けて良かった口笛

ラウンド中、ナオキさんが『初めて真田ナオキを見る方どれくらいいらっしゃいますか?』の質問に
『はーい!』と大勢の方ニコニコ
『その中で、テレビでは観たことあるよって人』
『はーい!』とほとんどの方ウインク
『テレビより本物の方がいいよって人』
『はーい!』と全員爆笑
『もっと言って』とナオキさん笑い泣き

ナオキさん、多くのお客様ととても楽しそうにラウンドカラオケ音符
ホントにラウンドが好きなんだな〜照れ

そして、昼の部も夜の部もお隣に座られた方と、お話が弾みましたウインク
昼の部のお隣の方、お二人でいらしていて地元の方グッ
ナオキさんお初とウインク
公演中とても楽しそうでノリノリでしたラブラブ
来年郡山でコンサートあったら、またお会いしましょうね〜とお約束乙女のトキメキ
CDとサイン色紙をプレゼント💿

郡山遠征…とっても心地よい一日でした🍀🍀🍀