真田ナオキさんキラキラ

ディナーショー 夜の部 参加してきましたカラオケ


ゲストを迎えてのディナーショールンルン

単独ディナーショーは何回も参加したけど、これだけのゲストを迎えてのディナーショーは初めての経験でしたニコニコ


テイチクメイト伊達悠太さんもゲストのお一人拍手

新曲「土砂降りの雨だから」聴けて良かった♪

8月16日発売です💿


今回の司会者は…な・ん・と!!

氷川きよしさんのコンサートの専属司会を長年されてきた 西寄ひがし さん拍手

演者さんとの楽しい会話で、ショーを盛り上げてくださいました🎤


さてさてナオキさんは…

シャウトもバッチリ決まり今日もSSKブルーハーツキューン飛び出すハート

やっぱり元気もらえるし、癒やされるし…

今回も参加できて良かったキラキラ


そう、今回は中華のディナーショーでした🥢

重慶飯店さんのお料理もとても美味しかったウインク

そして何より、ナオ友さん達とまたお会いして楽しいおしゃべりをして、時間の共有が出来たこと…幸せなひとときでした🍀