華ゴールデン
真田ナオキ コンサート in 名古屋
昼の部 13:00~ 夜の部 17:30~
2公演、参加してきましたニコニコ
夜の部は当日券で参加🎫
夜の部も参加して良かったぁラブラブ
昼の部とセトリがかなり違っていました📝

今日も2公演の開始時に、プライベートでお騒がせ、心配をお掛けした…とご挨拶🙇‍♀️

SNSで公表された11/29当日、純烈さんのリーダーが、イベントでナオキさんのことを話されたようおねがい
ナオキさんがリーダーにお礼のLINEをしたところ、リーダーからの返信は「それでいい」との一言だったと拍手グッ

今日もナオキさん色々なお話を聞かせてくれたけど、今日一でウケた初耳だったお話おねがい
産まれて8ヶ月の頃から丸坊主だったので、小学校で野球を断念したあと、髪を伸ばしたくなったとニコニコ
ずっと伸ばしっ放しにしていたら、こけしの髪型のようになって、女の子に良く間違えられたそうですひらめき

ある朝起きたら、そのこけしの髪型の前半分が茶髪になっていたとびっくり
寝ている間に、お母さんとお姉さんが染めてしまったそうです爆笑
耳にもピアスを開けられたとチュー
おしゃれに無頓着なナオキさんを何とかしようと思ったのか…笑い泣き

今日ナオキさんの夢がひとつ叶いました乙女のトキメキ
歌詞の内容によって、遠くを見つめて唄う時がある👀
その時目に入るのが「非常口」と🤔
その非常口の格好をどーしてもしたいびっくり
ステージでその格好をさせてほしいと爆笑
またひとつ、ナオキさんと一緒にナオキさんの夢を叶えることができ、とても幸せな一日となりました笑い泣き

7/14 東名神 ZOLOME YEAR TOUR 名古屋公演も、今回参加の数名と参加予定飛び出すハート
チケットもしっかり昼・夜ゲット🎫
次回はナオキコールをもっともっと盛大にコールしなければ📣📣📣