今日のキャンペーンルンルン
とても楽しみにしていましたウインク
姉弟子の吉永加世子さんもこの日キャンペーンラブラブ
ナオ友さんと「加世子さんのキャンペーンも参加しようね」と話していました口笛

◎真田ナオキさん 12:00~
恵比寿
本気で惚れた
渋谷で・・・どう?
酔えねぇよ!

◎吉永加世子さん 13:30~
サヨナラTokyo
夜桜お七
永遠に愛して
あなたが足りない
サヨナラTokyo

◎真田ナオキさん 15:00~
恵比寿
酔歌
ひとりぼっち
酔えねぇよ!

なんと!ナオキさん、加世子さんのステージに飛び入りグッ
お二人の微笑ましい会話飛び出すハート

加世子さんの『サヨナラTokyo』ナオキさん欲しかったと爆笑
すかさず加世子さん、ナオキさんの『Copacabana』歌いたかったと爆笑
お二人のバトル笑い泣き

ナオキさんが、吉師匠のコンサートで司会されている遠藤さんの真似をしたりチュー

師匠のYouTubeチャンネルの企画で以前、加世子さんが地元 成田に吉師匠を招いて、おもてなしをしていましたニコニコ
ナオキさんも参加していましたが、ナオキさん今度は、自分の地元 与野に師匠をお招きしたいとニコニコ
だけど、与野には何もないと笑い泣き

息ぴったりな姉弟弟子の、楽しいトークでした🍀
加世子さんのキャンペーンのみ撮影🆗OK

1部2部も歌唱前に、プライベートな事でお騒がせしている事に触れ、今後もより一層歌に真摯に向き合っていくと音符
この言葉は、1部2部とも最後の挨拶にもおねがい

日々忙しくしているナオキさんスター
声がガラガラな時があったようで、冷たい ざるそば を食べたく注文したのに、温かい 鴨居そば が届いてしまったとびっくり
言葉が通じなかったようチュー

6/11 NHK のど自慢 に生出演予定拍手拍手拍手
客席にも、出場申込・観覧申込されている方々がキラキラ
収録は歌詞を間違えても取り直しできるけど、生放送なので、放送を観る方に、歌詞を間違えないよう当日祈って観てほしいと爆笑
そして今からチャンネルを合わせておいて欲しいと笑い泣き

本気で惚れた MV撮影時の頭を撫でる振り付けについて、マネージャーAさんのエピソードを今日も楽しそうに話していました照れ
ランウェイをされたNAVEの撮影があり、先日海岸で行われたとおねがい
雨男のナオキさん、やはり雨を呼んでしまったようニヤリ
寝そべるポーズかあって、下着までびしょ濡れになったとガーン
けど、マネージャーさん、この日ナオキさんに下着の替えを持参すること、伝え忘れていたそうですびっくり

新曲のメイキングティザー映像が解禁になっていますが、この日も雨だったとキョロキョロ
花粉症のナオキさん、寒さと合わせてだったのか、カッコ良いポーズをしていたけど、鼻水NGがあったと笑い泣き

今月から東北公演が続けてあります🎶
先日岩手公演を終え、次は師匠の出身地でもある 五所川原公演🎶
以前キャンペーンで行かれた時、ラウンド時にお客様がお声を掛けてくださるのだけど全く通じず、ありがとうございます…とだけ返事をしていたとキョロキョロ
師匠と数年接してきているので、今回はお客様のお声も聞き取れるのでは?と公演を楽しみにしていましたキラキラ

今日も皆でナオキコール📣
コールや声援がとても心強く嬉しいと照れ

先日少しバラバラだったと感じていた渋谷で・・・どう?のナオキコール📣
定着と感じましたグッ
渋谷あたりでどう?→ナオキ!
ちょっと会うだけさ
渋谷あたりでどう?→ナオキ!
天気いいからどう?

酔えねぇよ!のコールは皆でバッチリ!完璧!

ナオキさん→加世子さん→ナオキさんと続き、お腹ペコペコだったので、キャンペーン後はナオ友さん達とお食事🍴🍝
あーだー、こーだー色々お話してきましたチュー