税理士・公認会計士への道-CA3C01780001.jpg


3年位前だったかなぁ~?


地元のRさんが好きでした。


Rさんは、良く行ってた赤ちょうちんの居酒屋のママさんの娘さんで、そこでバイトしてて、惚れました!(b^ー°)


写真はその居酒屋での夕食、山菜そばです。



ちなみに当時、告白はしてません。


私は好きになったら必ず伝えるんですが、Rさんには伝えてません。


理由は、




度胸がなかったから。




ではなく、





アメリカ人で言葉が通じないから。





ではなく、

東京に就職しちゃったからです。


電話はしてたんだけど、電話で告白とかありえないから。



やっぱ男として、直接言いたいよね(^O^)


だけど会わないうちに別の人、好きになった(なんて惚れやすいんだ…)


その人のことはまた機会あったら書きます。


で、今日Rさんと3年ぶりに再会。



そして…