特急しおかぜ / 箕浦駅付近にて | ヤスのひとりごと

ヤスのひとりごと

国鉄時代の車両写真が中心。たま~に雑草と猫と好きな洋楽も。
独り言を言いながら、終活の準備を始めたおっさんです。

今日は二枚

 

 

1977年3月26日

四国は予讃本線、箕浦駅付近のフィルムから

キハ181による特急列車をピックアップ

 

特急しおかぜ

多分上り列車

 

国道と並走する区間で

その横は海でしたが...

上手い立ち位置を見つけられずに撮った写真でした

 

そして

 

振り返ると...

意外とあるある的な「写り込み物」が~

 

 

 

今夜は「中秋の名月」とありますが...

埼玉南部では今現在、観えてません...

さっきはざ~っと雨も降ってました

 

 

こどもの頃

「九州の月は綺麗なんだ~」

と思ってましたが...

「九州」だはなく「中秋」だったんだね~

 

 

 

 

おしまい