日暮れに撮っていた写真 | ヤスのひとりごと

ヤスのひとりごと

国鉄時代の車両写真が中心。たま~に雑草と猫と好きな洋楽も。
独り言を言いながら、終活の準備を始めたおっさんです。

今日は三枚

 

 

1977年3月28日

四国は予讃本線のフィルムから

夕暮れの国分駅で撮った写真です

 

 

帰りの列車までちょいの間、時間があった時

既に、辺りは暗ーくなってました...

露出不足は承知の上で...撮っていたコマを

パソコンでレストアしてみました

 ベタ焼きでは真っ黒なコマ です!

 

上り普通列車

DF50520

何処に焦点が合ってるのか~

多分、前ピン...?

 

でも...雰囲気は味わえるかな~???

自己満足ですが...

 

 

 

上り普通列車が、停車中にやって来た下り特急「しおかぜ」

500馬力の集団が駆け抜けて行きました

 

けっこう良い雰囲気に撮れてた事に

今日気付く...

 

 

後追いは、さすがにブレてますが

意図的に暗くしてみたら...

なんとなく

車内の雰囲気が写り込んでました...

 

 

 

 

 

おそまつさまでした~