スーパーexpressレインボー / 大宮駅にて | ヤスのひとりごと

ヤスのひとりごと

国鉄時代の車両写真が中心。たま~に雑草と猫と好きな洋楽も。
独り言を言いながら、終活の準備を始めたおっさんです。

今日は一枚

 

 

1987年8月5日

乗り換え待ちの間に撮った写真でした

 

 

9311ㇾ

EF62の43号機が牽く

スーパーexpressレインボー

大宮駅進入

 

ちょっと前なら、大宮機関庫が見えた位置

この時はTECの高架しか見えませんでした

がっ

よく見ると200系のTECが写り込んでました

右には、OM入場待ち?の115系が...

 

駅で写真を撮る事が少なかった自身

この位置の写真は

この時の数枚しかないと思います

 

最近、写真のレストア中は

写真に写り込むいろんな情景に

目が行くんです...

古い写真は四隅が楽しいですね~

 

 

 

 

 

おそまつさまでした