今日は大晦日 / 買っちまった報告 | ヤスのひとりごと

ヤスのひとりごと

国鉄時代の車両写真が中心。たま~に雑草と猫と好きな洋楽も。
独り言を言いながら、終活の準備を始めたおっさんです。

今年一番の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今年も
そこそこコレクション出来ました!
シカゴ・アット・カーネギー,,,,,
直近での目玉でした!
16枚組に膨張した奴☝
自身にとって、シカゴは
この時期だけが好みです
しかし
残念なのはディスクの配置,,,,,,,
この大きな箱を開けないと
聴けない
年明け早々、ばらし作戦を☝
このライブは
今回で3回目の購入
はじめは中学時代のLP
次は、4枚組になったCD
で、今回
付録の冊子はまだ見てないが
音は通しで何回も聴いた
その他おまけ封入も
広げてない
全くの完全版では無い様に思いますが
チューニングから入るライブは
やっぱ良い

驚いたのは
クエスチョンズ67/68☝
収録中、たった一日のみだった事
シカゴで、初めて買ったのが
そのEPでした!


その他
こんなのも~
割引狙いの
まとめ買いです
ステッペンウルフは
左のライブ以外は
初めてコレクションでした!


マシーンは
モノラルだけど良好音質で
楽しめた!


これも初めて聴いた
音は良好
ジャンリュックポンティー
みたいな流の
なかなかの貴重なライブ☝


これは
衝動買いです
グリーン時代は最高です


こちらは
CD置き換え作戦で

ホールズワース先生参加の
2枚です


レビューじゃないけど
自己満足でした。





おしまい