かちどき号(日立製作所)/ 常磐線 1985.7.27 ? | ヤスのひとりごと

ヤスのひとりごと

国鉄時代の車両写真が中心。たま~に雑草と猫と好きな洋楽も。
独り言を言いながら、終活の準備を始めたおっさんです。

 今日は


135-393番のフィルムの

ピックアップです


メモには記入してない

臨時列車です


日立製作所、野球部の

都市対抗野球応援列車だったと

記憶をたどりましたが、たぶん😅

 

 

485系

 

 

 こちらは

415系

 

 

 本命の車両は

勿論、ハチマルでした!

 

 

EF80-36

 

 今日もデータと合わせてないので


土浦、神立、そこいら辺だと?

 

 

ひたちも

ボンネットは

必ず狙ってました!

 

 そんな

本命列車を待ってる間の

余録写真ばかりですが

経年で、すべてが記録となりました

 

 

 まだ

JNRの時代でした

 

 

スキャナーから出てくる画像を

毎日ニマニマしながら

1日を、終えるおっさんです


悔しさがよみがえる

失敗したフィルムも出てきますが

昔々の事☝






今日はここまで











おしまい