毎日、お友達のワンコの様子見ているのはもちろんですが、いろんな子たちの様子を見てニヤニヤしていますニコニコ飛び出すハート


最近のニュース🦦🦦🐼🐼

三重県 鳥羽水族館のラッコ🦦

メイちゃんとキラちゃんラブラブラブラブ

https://aquarium.co.jp/360/i/


賢いし可愛いし、会ってみたいビックリマーク

愛知県からでもちょっと遠いみたいですが、是非行きたいです波


続いて東京都 上野動物園🐼

大好きな、双子のパンダ(シャオシャオとレイレイ)が、月曜日から独り立ちしています。


https://www.ueno-panda.jp/topics/detail.html?id=546


ファンの方が、Twitterに投稿しているので、寂しくないか、応援していますパー



↑私が行った時は、まだお母さんもいましたが、全員寝てました泣き笑い


ワンもニャンも、他の子たちも、健気だから惹かれるのかも知れません。

自分の家の子じゃなくても、辛い思いや病気してたら心配だし、ニコニコ楽しそうだと嬉しいビックリマーク


母が、マルは蝶に生まれ変わったと言っていましたが、今日、外に居たら白い小さな蝶が、まとわりついて離れないんです。

私が元気にならないから、心配してくれてるんだなぁと思いましたわんわん



↑桜より散歩が好きな、おっさん風の貫禄ありなマル🌸


ありがとうございましたねこへびねこへびねこへび