今日は暑かったので、目に入った汗止め買いました不安

汗が気になるタイプなので。

あと、足も臭いから気になります汗


同じく暖かいことで飛び始めた花粉用に目薬を。

あとは、柔らかいティッシュと飲み薬をかったので、鼻うがいも追加する予定ですゲホゲホ


あとは、新作の香りスプレーコスモス

主に家で眠れない時に使います。


花花花

今日は、バレンタインデーということで、旦那さんの好きなモンブランを買いました🌰

毎年あげてるかとか、覚えてないんですけど、今年はあげたくなったので買いましたプレゼント


喜んでくれるかなニコニコ


体調も割と安定しているし、出来ること、やりたいことをやって行きたいと思います。


ありがとうございましたハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント