左の美容液が、評判良いみたいなので、使うのが楽しみです音譜

毛穴に効くそうです。


花花花

家でのピアノ練習は、やっぱりというかサボりがちですが、なんとかお試し楽譜が終了しました🎼


新しい楽譜の中から、何曲か先生が弾いてくれましたが、身近で聴いて感動してしまいました泣き笑い

すごく素敵だった〜

芸術って素晴らしいえーん音譜


ということで、ちゃんと練習して上手になりたいと思うのでした指差し


かに座かに座かに座

仕事は同じミスを繰り返したり、新しい作業は失敗したり、なんだか全然仕事出来ないな、と落ち込んでいます。


今できることを考えています。


長文読んでくださりありがとうございましたクローバー