ボディクリームと、唇のパックを使っています口笛


右のボディクリームは、ポンプ式なので、ブシャーッと押して塗るだけビックリマーク

もう一つ、ラベンダー系の香りがあったと思います。

左の唇パックは、スクラブが入っていて、塗ってくるくるして、ティッシュオフします。
そのあと、濡れコットンで拭き取ると、ふっくらの上に、薄くなってきた、唇本来の色が取り戻せる感じです!!

ちょっと高かったけど、かなり持つらしい。
唇しょっちゅう皮向けるんで、こういうのはありがたい。

あと、アサイーのパックも気になりましたので、この二つを使い切ったら、また行こうかな。

美白アイテムも欲しい。
シワはあまりないけど、かわりにシミがびっくり
がちょーん

なので、色々調べてます。

明日は婦人科です。