寝すぎだからの倦怠感? | まだ未体験?ハワイ仕込ロミロミ・ホットストーンでココロカラダリセット

まだ未体験?ハワイ仕込ロミロミ・ホットストーンでココロカラダリセット

ハワイ伝統ロミロミと、暖かい石ホットストーン の温もりをハワイ感じる自宅のプライベートサロンで活動しています。またマンツーマンで「自分の手から伝える」セラピストスクールも開講中。資格取得型自宅サロン。オンラインレッスンも対応しています。

 
 
 
どんよりとした梅雨が続いていますね
 
 
同時に・・・
 
 
心身ともにどんよりとしてしまっていないでしょうか?
 
 
先日私自身も・・・
 
 
転居後初めてのクリニックへ自己管理のため検診もかねていってきました
 
 
何事もそうですが・・・
 
 
この
 
はじめまして
 
 
ということは緊張が伴ってしまいませんか?
 
 
しかしじっくりゆったりと診察いただき、改めて心身の健康の大切を感じた次第です
 
 
健康といえば・・・
 
 
食事を含め、
 
 
睡眠
 
も大切な1つと思います
 
 
そのような中・・・
 
お客さまの中には
 
 
疲れで、たまにのお昼寝をすると、かなりの長時間で、寝起きはむしろ倦怠感?だるさが伴う💦
 
 
というお話でした
 
 
まさに下矢印 のような状態かと思いました
 
 

 

 

もちろん様々な理由がありますが・・・・

 

 

睡眠だけでなく、全て

 

バランス

 

 

がいかにあるのか?

 

 

寝不足はもちろんのこと

 

 

寝すぎっ

 

 

といったこともバランスを崩してしまうのかもしれませんね

 

 

梅雨のどんよりとした状態こそ自分の心身に耳を澄ませて過ごすこと

 

いかかでしょうか?

 

 
 
 
 
 

MALAMAサロン提供メニュー

 

※現在はメンズ様の受付につきましては旧サロン
からのリピーター様、またはご紹介者のみと
なっております