9/27(日)〜28(月) ディズニーお泊まり ③ | レモンティーのブログ

レモンティーのブログ

ブログの説明を入力します。

①… https://ameblo.jp/7193-7193/entry-12628903852.html





↑続きです。



18:45〜のナイトフォール・グロウ。







あ〜、夜まで頑張った〜!



このトゥーンタウン辺りは、ゲストが見れる場所が片側しかないので、基本キャラクターは全員こっちを見てくれる可能性が高いのです。



だから、この日はこのトゥーンタウンのとこを陣取って1日地蔵してました。



さぁ〜、全てパレードを終わったから、やっと動ける〜!!



ってわけで、夕飯を。



みんな大好き、ハングリーベアレストランへ。
お腹いっぱいになってからは、20:10〜ミートミッキー当たったから、再びトゥーンタウンへ。



と、その前に、今年初めての打ち上げ花火花火

花火は、やっぱりキレイだねおねがい



花火を見てから、ミートミッキーへ。





この日は、魔法使いの弟子のミッキーでした〜照れ
ミッキー、久しぶりハートありがとう〜ラブラブ



帰り際に、夜の新エリア撮って。



霧がかかって、夜になると少し不気味にも感じるビースト城。



トゥモローランドの方通ってったら…スティッチ&エンジェルに遭遇しました。


遠くてあんまりキレイに撮れなかったけど…。



さて、ランドホテルへ帰ろう。



この日泊まる部屋は「アリスルーム」。



だーかーらー。子供たちは、先にシャワー浴びさせて、アリスの衣装にお着替え。









Yちゃんも合流して…撮影会(笑)




2人とも、キャラクタールームに大はしゃぎ爆笑



このアリスルームでの写真を撮るためだけに、アリスの衣装も持ってった(笑)



さぁ、明日もあるよ。子供たちは寝てね。おやすみ〜。



ってか、別れてパジャマに着替えてベッドにゴロンしたらソッコーで電池切れ…zzz
ホテルのルームで過ごす時間の少ないこと、少ない事…



あとは、大人もシャワー浴びて寝るだけなんだけど…やっぱりランドホテルは安くはないな〜滝汗



さて、大人も寝るかー。ってか、疲れたし…私たちもすぐ寝れちゃうよ。



続きます。