八景島シーパラダイス ② | レモンティーのブログ

レモンティーのブログ

ブログの説明を入力します。

これの続き下矢印



お昼ご飯を食べ終わってからは、シーボート乗りに船



大人も子供もみんな着たライフジャケット。



3人で乗れたから、それぞれ家族で。我が家はそらが運転手。
かなーり、やばかったけどね(笑)そこは、パパがアシストして。




それから、次はふれあいラグーンへ。




そらとYちゃんはイルカに餌やり体験したいって言ってたけど、予約が間に合わなかったので断念ショボーンもやもや



で、イルカのプールの前で待ってたら、イルカに触れられるかもしれないとこで待ってみたんだけど…



イルカは、人に触れて欲しいと思うと、真横になって泳いで来てくれるらしいんだけど…待てども待てども真横に泳いで来てくれなくて…



これは、タイミングが良くないと無理っぽいアセアセ



と分かって、次行く事に。



そうこうしてたら、アナウンスでコツメカワウソとグリーティング&ふれあいがあると。



しかも、残り1組。



急いで申し込みに行ったよね(笑)



1組5人まででしたが、子供2人だったので6人でOKにしてくれましたキラキラ
私…ちゃっかりコツメちゃんの隣に行かせてもらいましたデレデレ



コツメちゃんとのグリーティングが終わってからは、餌やり体験。私もあげちゃったおねがい




そらもハート



この後、急いでふれあいパフォーマンスをペンギンがしてくれるとの事で、フレンドリーサークルへ!



ペンギンの背中を優しくタッチブルーハート



しかも、グリーティングもカメラ



で、シロイルカでびしょ濡れになろう的なイベントがあって…それを遠目に見て。




一部行ってないとこもあったけど、ここで子供たち一度トイレに行き、それからすぐ電池切れzzz



思いのほか早く寝てくれたし、外は湿度で暑かったため、大人はお茶できるようなとこへ行って、少し休憩。



一時間くらい寝ただろうか…。



大人たちも涼しくなったと言うか、むしろ寒いくらいになっちゃって(笑)



そろそろ行く事に。



子供たちはバギーでお昼寝してたため、そのままバギーを押してアトラクションのエリアへ。



子供たちもすぐ起きて。
とりあえずメリーゴーランドやら何やら一通り乗ってみる…。で、上矢印の右下の写真。これ、何してるのかと言うと、宝石探し。砂の中から、いろいろなストーンを探すって言うやつ。



こーんなにいっぱい💎キラキラ





そらもYちゃんも、これがとても楽しかったようでまたやりたいって言ってます。



またいつかねパー




そして、「氷の国」。



中は本物の氷がたくさんで…この空間は、寒かった〜笑い泣き
なので、別料金だったにも関わらず…みんなで走ってそそくさと出てしまいました(笑)



しばらく、アトラクションの方で楽しんだ後は、前にあったゲーセンに入り…しばしおやつ休憩ドーナツ



まだ、行ってなかった、ドルフィンファンタジーへイルカ
たまたま入ったら、入り口付近にイルカたちが4匹?4頭?並んでいて、すかさず写真を撮っておきましたカメラ




それから…始めにかなりショートカットしてしまったアクアミュージアムに戻って、見ていなかった所を回りましたニコニコ





下矢印これね…上が白くなっちゃって、何なのかさっぱり分からなくなってしまったけど…アセアセ



実は、クラゲさん達でした〜宇宙人くん



すごーくたくさんで、むしろキレイを通り越していたような…(笑)



ゆーっくりアクアミュージアムを回って、唯一海ファームだけ行けなかったんだけど…



広いし、見るとこいっぱいあるし、1日じゃ足りないよね…なんて言いながら夕飯をみんなで食べてナイフとフォーク
子供たちはカレーライスカレー



それから、帰ることにしました。



1日、楽しかったね!!



Yちゃん家族、いつもありがとうございますニコニコ



今度は来月、ディズニーで。また、よろしくお願い致しますm(_ _)m