1000日記念! | レモンティーのブログ

レモンティーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、そら生後1000日カナヘイうさぎカナヘイハート



そう、私が黙々と準備をしていたのは、そらの1000日記念のだったんですてへぺろうさぎ



リリアンで作っていたのは、壁に文字を貼るためのウールレター。(参考にさせて頂きました→こちら)



見た瞬間にコレだカナヘイきらきらって思って。
{6583BE6D-9517-44B1-A37D-C7C1447880C5}



初めてで、すっごい下手くそだけど、何とか間に合ったので、よし



それと、しまじろうのチョコプレートの方はこんな感じ。
{62230492-DA20-43E4-9FCD-8CAA20CB2D76}

急いで作ったから、ちょっと色が混ざってしまったとこもあるが



ごめんなさい。



食べてしまえば同じだろう



そんなこんなで、今日1000日を迎えたわけだけど…。



そら、昨日の夜、急に熱が大泣きうさぎ



夜ご飯の支度をしている時に、いつもだったら1人で遊んでるのに、昨日は何故か座ったまま…動かない。



途中で、様子がおかしい



と思って、慌ててそらのとこへ。



とりあえず、熱測るよね。



そしたら…
{A6471487-307A-4A5C-A7B1-FF7E1E89C633}

{B41B222E-412F-44C9-AFF4-31F8DBC412CB}

案の定…。



しかも、思ったより高熱



焦った私は、とりあえず、明日は小児科へ。



と思って、予約はしておいた



いろいろ覚悟してたんだけど、今日になってケロリ。



あれ昨日までのお熱は



本当に、何だったんだろ…。



まぁ、とりあえず様子見つつ、熱も何度も測りつつ…。



平気そうだったため、小児科はキャンセル。



それからも、元気に朝ごはんモリモリ食べて、いつも通り元気に「ブンバボーン」と「わーお!」も踊ったし…。



平気かなと。



ってわけで、午後は買い物に。



行ったんだけど、いくらが欲しいのに、いくらが売ってな〜いあんぐりうさぎ



スーパー3件も回ってしまいました…



3件目でやっと見つけて、よかった〜



でも、そらはお疲れ…。
{4AC84293-4B7B-4928-BD20-EFD3549B2443}

{3B8EFB61-3C3B-4576-9654-C54C876F2C7B}

なんか、急に静かになったな〜と思ったら、寝てた



ごめんよ、そら



起こすのが可哀想だったので、しばらく店内をグルグルうずまき



起きた時に、そそくさと帰って。



帰ってからは、元気。



「ママ、爪貼って〜。」とうるさいので、また、ネイルシールを
{5293E233-8E54-41C9-9404-ABDDC632755D}



残ってたアンパンマンのを貼ってあげたよ
{AC705393-3ED6-411F-B3D8-82985C0FC10E}



せっかく作ったウールレターの前で、記念写真
{BC30A54C-A94E-416E-BD4B-63EE6594B15A}

{A697E7DB-9EE7-4994-842C-DA9293F71D43}
そらが寝ている時の時間潰しで、100均に寄ったから、水色のフェルト王冠と、ハッピーバースデーパネルに「1000th day」をちょい足し



パパとも
{F3382EB1-2338-4221-ABFB-92419ED1CF91}



で、今日の夕飯。
{2F7C894D-AE8A-4B25-98E7-8BC9E23F1A5B}



ご飯を寿司ケーキに盛っただけ〜
{1189598C-EA62-4017-A48A-B497C23046E8}
そう、いくらがこれに乗せたかったんです



豪華に見えるでしょ



それと、そらが寝てる時間潰しで買ったお菓子たち。
{4917517A-DA7D-43F8-9726-6D85DF84A721}
まぁ、いつも食べてるお菓子を100均で買ったライオンの袋に詰めただけなんだけど…



まぁ、喜んでくれたし、いいでしょ。



そら、1000日おめでとう



これからも、元気に育ってくれれば、それだけでいいよ



さぁ明日は朝早いから、寝よサッ