36週4日 | 育休あけ復帰しました、現実は辛い
日記をさぼりすぎましたガーン

新居に戻れて片付けたりニコニコ
新居の足りない物を買いに行ったりニコニコ
美容院に行ったりニコニコ
職場に挨拶に行ったりニコニコ
ママ友に会ったりニコニコ
フットマッサージに行ったりニコニコ


入院中に出来なかった事をやり尽くしましたラブ

かなり動きましたニコニコ
安静にしてませんニコニコ

でも、まだ生まれてないですウインク

切迫早産で入院してたわりに、子宮頸管短いわりに、もつんじゃないかと思ってきてますアセアセ
早産にならなくて何よりだけど、めちゃくちゃお金がかかった入院生活、自宅安静でも平気だったんじゃないかとかも思ってみたり、私が入院していた病院はなにがなんでも退院させない病院だったのでアセアセ

私は3月中に出産したいので、とりあえず動きまくってますハート

生産期まで3ラブラブ