旦那チャンが旅立った後も、あたしたちは元気に過ごしてる。

笑ってる。


初めはね、やっぱり毎日泣いた。

旦那チャンの最後のときの顔、忘れらんない。


どんなに毎日不安で辛かっただろうか。

もっと優しく、大事に一緒に時間を過ごすことができたんじゃないか。

もっと素直に言葉をかけてあげればよかった。

もっと、もっと・・・って後悔の気持ちや、旦那チャンの気持ちを考えて毎日涙がでた。


でもね、あたしには娘チャンがいる。

笑ってくれる。


友達も助けてくれる。

食事に連れてってくれたり、旦那チャンの分まで一緒に遊んで思い出作ろう!!と言って連れだしてくれたり。


いろんな人に支えられて、今あたしは笑ってる。


特に娘チャンはまだ9ヵ月で、毎日いろんな成長を見せてくれるし、心からの笑顔には本当に支えられる。


ありがとう、大事な大事なあたしと旦那チャンの子。


最近はいたずらも日々成長してきて、部屋をぐちゃぐちゃにされたりするけど。。。苦笑苦笑

そんな娘チャンの笑える1枚。


奇跡を信じてハッピーライフ-P1000592.jpg


パパのいる部屋に向かってこの顔・・・(笑)

もう大爆笑!!絶対パパも笑ってるわ~笑


旦那チャンのこと忘れることはないけど、旦那チャンの名前を呼ばない日はないけど、こうやって笑って生きてる。

旦那チャンが安心してお空に帰れるように、あたしたち毎日笑ってるからね。


奇跡を信じてハッピーライフ-F1010319.jpg


だからおやすみ、またね。また明日。