コロールさんレッスンに行きましたぁビックリマークビックリマーク

昨日もみんな楽しそうに踊ってましたぁ音符音符


ハ★ル★ナとママの日記-IMG_0245.jpg

LUSHとコロールさんドキドキドキドキ
昨日もCANDYSHOPのLUSH誉めて頂いてありがとうございました音符

これからも頑張りますビックリマークビックリマーク
23日までにもっとレベルアップしないとなぁ・・・・・


そして、昨日はワカナと電車で帰ってきましたぁ音符音符
ハ★ル★ナとママの日記-111213_210700.jpg

この後、ギュウギュウに潰された2人

でも、2人だから文句も言わずニコニコ笑いながら帰宅しましたぁビックリマークビックリマーク

お疲れ様でしたぁドキドキドキドキ



オマケビックリマークビックリマーク
ミウの妹、りみちゃんとドキドキドキドキ
この顔好きドキドキドキドキ


ハ★ル★ナとママの日記-IMG_0887.jpg