昨日のUNIONビックリマークビックリマーク

ワカナと待ち合わせをして行きましたぁ音符音符


ハ★ル★ナとママの日記-111112_123549.jpg


昨日もワカナカワイイハ★ル★ナとママの日記-peti_e006991.gif


久々に見たMY-moveドキドキドキドキ
めちゃくちゃ良かったぁビックリマークビックリマーク
また、成長してたよラブラブ!ラブラブ!

TsuuuナンバーにSHIHOナンバーハ★ル★ナとママの日記-DP1_0974.gif

エロカッコイイドキドキドキドキ
レッスンで見てるお姉さん方がステージ出てるのを初めて見て音符音符
セクシーさがヤバいビックリマークビックリマーク


Tsuuu+ICHIもすごい良かったぁ音符音符

楽しみにしてたチーム、ナンバーは思っていた以上に最高でしたぁラブラブ!ラブラブ!

そして、NEXTやばかったぁドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


文章力がない私には文章では表現できませんビックリマークビックリマーク

みなさん、ぜっ~~~~~~~~~~たい生で見た方がいい音符音符

それは断言できますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

レッスンの時のSHIHOさんもカッコイイけどステージのSHIHOさん見たら、みんな惚れちゃうよラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


ハルナもめちゃくちゃ良かったって感動ドキドキドキドキ
これからの、ハルナにプラスになってくれれば嬉しい音符音符

そして、見るのに夢中で写メあまり撮れなかったぁ

撮れた写メ達はこちら
ハ★ル★ナとママの日記-111112_140852.jpg
始まる前にSHIHOさんに会えましたぁドキドキドキドキ
ワカナドキドキSHIHOさんドキドキハルナ


ハ★ル★ナとママの日記-111112_212223.jpg
みほちゃんドキドキちひろちゃん達と音符音符


ハ★ル★ナとママの日記-111112_213545.jpg
Tsuuuさんとも会えましたぁラブラブ!ラブラブ!



ハ★ル★ナとママの日記-rps20111113_001817.jpg
そして、最後にSHIHOさんドキドキIGさんと写メラブラブ!ラブラブ!


ハルナは、興奮しすぎたみたいで今日はまだ夢の中ハ★ル★ナとママの日記-notitle0007.gif