今更、金曜のTsuuuさんレッスン音符

早振りで大変だったみたいだけど、楽しかったみたいドキドキドキドキ


ハ★ル★ナとママの日記-rps20111021_204930.jpg


キッズとTsuuuさんラブラブ!ラブラブ!
みんなかわいいドキドキドキドキ

そして、また今更木曜日ビックリマークビックリマーク

SUZUYAKAさんレッスンに行ってきたハルナ音符音符

送られてきた写メがビックリマークビックリマーク


ハ★ル★ナとママの日記-rps20111021_075758.jpg

りえちゃんがいる音符音符
ママはCANDY SHOP以来会ってないのよね

ハルナも久々の再会に喜んでましたぁドキドキドキドキ


そして、もう1枚ビックリマークビックリマーク


ハ★ル★ナとママの日記-rps20111021_080133.jpg

ハルナ~リュックが邪魔だよ

でも、きっと楽しい一時を過ごせたんだねドキドキドキドキ

ゆうなちゃん、わかなありがとうラブラブ!ラブラブ!

そして、今日はセイゴはもうバスケの試合へ音符音符

ハルナは携帯を買う予定なので、朝早くから起きて楽しみにしてるよ(笑)ドキドキドキドキ


普段は生意気だけど、そこら辺はまだまだお子ちゃまです(笑)音符