ゆうなちゃんのパパに連れて行ってもらいましたぁ音符音符

いつも、ありがとうございます

レッスンは、早振りでハルナは全くついていけなかったってダウンダウン

自主練だね


そして、送られた写メがラブラブ!ラブラブ!


ハ★ル★ナとママの日記-F1000542.jpg

P君とわかなちゃんとゆうなちゃんドキドキドキドキ


ハ★ル★ナとママの日記-F1000544.jpg

レッスン後に、なっちドキドキゆうなちゃんドキドキはるちゃんドキドキわかなちゃんドキドキハルナドキドキ

ハルナどこ見てるんだぃ~



ハ★ル★ナとママの日記-F1000545.jpg


みうちゃんも加わってラブラブ!ラブラブ!

背の順だろうなぁ

ハルナは、やっぱりそこよね

わかなちゃんより背高いって喜んでたけど

わかなちゃんは、ハルナより2つ下なんだからねって言ったらビックリマークビックリマーク

そうだったってダウンダウン

今頃ビックリマーク!?


さぁ、そして今日は引き渡し訓練ビックリマークビックリマーク
その時間に雨が降らないといいなぁ