昨日の千尋さんのレッスンに行ってきたハルナさん淼淼チョキチョキ

昨日はユウナちゃんの友達のみづきちゃんも一緒に淲淲グッド!グッド!


ハ★ル★ナとママの日記-rps20110516_183535.jpg

はるちゃんママもレッスンしてたってちょー見たかった渹渹

ハルナは、帰ってきてテンションが高かった

千尋さんに、褒められたってビックリマークビックリマーク

興奮しすぎで、何を言ってるかよく分からなくあせるあせる

しかも、帰ってきてからずっと踊ってたよ渹渹

私は、仕事で出かけたけどハルナのテンションは上がりぱなしだったみたい音符音符

まだ、今年から初めたばっかりで褒められる事も少ないからねあせるあせる

めちゃくちゃ嬉しかったみたいラブラブ!ラブラブ!

また、DANCEが一段と楽しくなったみたいです音符音符
千尋さんありがとうございます煜煜


はるちゃんママ、うちのビデオにはるちゃんママが映ってて

めちゃくちゃ上手いラブラブ!ラブラブ!グッド!グッド!
ハルナの興奮のもう一つの理由ラブラブラブラブ
ハルナがふり覚えるの早いし上手いって淼淼

最後は、ママもやればいいのにってあせるあせる

無理です焏焏


そしてレッスン後に
ハ★ル★ナとママの日記-rps20110516_202722.jpg

ユウナちゃんとみづきちゃんとチョキチョキ

みづきちゃんもとっても上手なんだって焄焄

HipHopを踊ってるのは見た事があるけど、JAZZはないから今度見てみたいなぁ淼淼

ハルナにとって、刺激的な一日になったみたい

良かったね音符音符