今日は、千尋さんレッスン煜煜

早めに出るよってまきちゃんから連絡あって焄

でも、ハルナさん今日委員会あるって言ってたぁDASH!DASH!

やばいよ焏

間に合わないかも竑竑

4時15分に近くのラーメン屋にお迎えが来てくれるから

3時50分に学校へあせるあせるでも誰も帰る気配無し涬涬

45分下校でしょう
頼みますよDASH!DASH!

あっ、ハルナのバック持ってくれば良かったなぁと思い汗汗
また、家に帰りセイゴも5時から琮なので、そのまま乗っけて


学校までダッシュ走る人
学校の近くでハルナに会い、あと10分でユウナちゃん達来るから走りなさいって叫び

セイゴを一応学校に置いてから、ハルナが間に合うか後を追いかけたよDASH!DASH!


結構、ハルナさん頑張って走ったみたいで随分先へチョキチョキ


ラーメン屋の信号のところでユウナちゃん達まだ来てないみたいだから、ママはもう琮行っていいよって言われ

また、学校に逆戻りDASH!DASH!

今日、何回往復したかなぁ竑竑


ハルナは間に合って嬉しいそうな笑顔です音符

良かったラブラブ良かったラブラブ

ハ★ル★ナとママの日記-rps20110516_162401.jpg


今日もまきちゃん、パパ、ユウナちゃん、だいき、なっちゃん、しょうきには大変お世話になります渹渹

本当にいつもありがとうラブラブ!