昨日は、コロールさんが不在の中リハの練習を音符音符

その後、ミクさんのレッスンラブラブ!ラブラブ!
みんなで写メ撮ったよ音符


ハ★ル★ナとママの日記-110514_1754551.jpg

みんなカワイイねラブラブラブラブ

そして、ユウナちゃん家族と500円ハンバーグへ淼淼


ハ★ル★ナとママの日記-110514_1830231.jpg

アップは私とハルナが頼んだ和風ハンバーグ音符
とても美味しかった淲淲グッド!グッド!
ひろ君はハンバーグとステーキのセットでご飯は大盛りビックリマークビックリマーク
私のご飯を半分あげて、全部完食ビックリマークビックリマーク

セイゴはハンバーグと中盛りご飯ビックリマークビックリマーク
こちらも完食ビックリマークビックリマーク

ハルナは和風ハンバーグと普通盛りご飯ビックリマークビックリマーク
こちらも完食ビックリマークビックリマーク

私だけ、ご飯をひろ君にあげたから私が一番食べてないねあせるあせる


今から、この食欲の子供達涬
これから、怖いあせるあせる


そして、駐車場に行くまでにシュークリームをお土産に買って淼淼

ユウナちゃんパパから、焼き鳥をご馳走になりました淲淲

ありがとう音符音符
美味しかったよ煜煜


ゆっくりブラブラしたい

まきちゃんと私は周り見すぎで皆に置いていかれたしね渹渹


昨日は、楽しかった煜煜音符音符