流れ星レイキマスターが贈る癒やしと浄化のクリスタル 絲音(しおん)です流れ星

 

持つ石の数に上限はありません。

ただ、自分の感覚を大切にしてほしいと思います。

 

石に興味を持ち始めると、意味や特徴を調べて身に着けたりします。

それが悪いのではありませんが、自分では「Aをつけたい!」と感じているのに

「今日は××があるから、Bかな…」と、意味や特徴に振り回されてしまう。

そんな経験を持っている方もいらっしゃると思います。

 

私の経験上、その日に身に着けるブレスレットを選ぶには「自分の感覚」で

 

決めています。

自分の潜在意識で、今の自分にしっくりくるものを教えてくれます。
 
これは単に石の組み合わせるものだけではなく
身に着ける人自身から発するエネルギーが、常に石に対して影響を与えていると
考えるからです。
 
あとよくある質問の中で
「組み合わせてはいけない石はありますか?」があります。
システマティックに言えない難しいことですが、自分の感覚がポイントだと思います。
 
身に着けてはいけないという数もございませんので、
自分で石と向き合いながら、合う石、合わない石を見つけていってください。
 
少しづつでも、見つけていくはずです。
 

アイスラリマー14㎜

ゆめみる宝石コミュニケーション力を高め交友関係を円滑にするといわれています。

 

ダイヤモンドラリマーのエネルギーの特性

 指輪愛と平和の石

 指輪人種、環境などを超えた理解

 指輪人の意思を通じ合わせる

 指輪調和と協調性

 指輪潜在意識下のネガティブな意識を洗い出す

 指輪心身のリラックス

 指輪人生に喜びをもたらす

 

あなただけのパワーストーンブレスレットをお作ります♪

BASEオンラインショップ

 月の雫こちら

ご購入様特典でタロット鑑定をおつけします。

 

今ならココナラで【先着50までレイキマスターの癒しの

タロットリーディングキャンペーン価格 1000で受付中♪

 ココナラはこちちら

 

FaceBook💛Instaguramもやっています♪