7月28日(日)

昨日も朝から暑かった〜💦


パリ五輪も始まって、スポーツ観戦大々だーーい好きな私…思い入れの強い競技も沢山あるのだけれど今のところ、ことごとく敗戦ガーン

バレーでしょショボーン

卓球でしょショボーンショボーン

バドミントンでしょ…

選手の皆さん!!頑張って〜グー


熱い熱戦に負けじと(笑)

朝活は、土曜日に引き続き緑地公園口笛

行きはお父さんと歩いて、私は車で現地合流気づき



それから、広場でボール遊びと…



走りっこチョキ


帰りは車で帰ったよ口笛
8時頃だったけど十分暑かったからね、車で帰宅案、大成功笑い泣き
家ではグッタリマッタリの紅麦でした(笑)



そして夕方…。
気温はまだまだ高かったけど、お友達に声掛けてもらったドッグランあしあとあしあと
訳あって封印中なので迷って迷ってアセアセ
結局は、行きました〜爆笑
17時の待ち合わせだったのに、車に表示される外気温は39℃スタートよびっくり
(家の駐車場、西陽ガンガン晴れだからね。)
到着する頃には35℃まで落ち着きました…って、35℃ガーンムチャクチャ暑いよね(笑)
だからかな?
着いた時はお友達のココちゃんと2人だけだった。
それからもポツポツと来たけれど、時間によっては駐車場停められない程常連さんだらけのランなのに、空いてました〜音符
風が吹いて、涼しかったよチョキ





久々のドッグラン、楽しかった100点
お友達のココちゃんは、とってもお利口で紅麦の憧れラブ
いつまでも、仲良くしてね。

そんな、日曜日ニコニコ
とっても暑いので、どうやって過ごそうか、悩んじゃうよねアセアセ

夏にしか出来ない事…晴れ
夏ならではの楽しい事…晴れ

まだまだ暑い日が続く。
体調に気を付けながら、楽しく過ごせたらいいなウインク

あ、そうだ!!
夏休みのイベントが決まったよ爆笑

『ハンターマウンテン塩原キャンプ場』拍手
初めてのお泊りキャンプ。
楽しみだね爆笑