土曜日!!
お父さんが休日出勤ショボーン
私はいつもの午前休みなので、朝活は恒例の緑地公園拍手拍手拍手

とても広い河川敷。
リードを、普段の物からロングに付け替えながら、
さぁー、紅麦!!
ボールやるよーと、声掛けて紅麦のテンションを上げていくアップアップアップ





ココで終わりにするつもりだったんだけど、曇り空で太陽が雲に隠れてたので、調子に乗って広場のハシゴびっくり
ボール投げながらドンドン進む爆笑




脚側の練習もしながら予定より遠くまで歩いちゃったアセアセ
当たり前だけど、帰らなきゃイケないからねー。

帰りも曇り空だったけど気温はそれなりだったから、さすがの紅麦がバテバテでガーン



ちょっと歩き過ぎたかなと反省しつつ、ゆっくりゆっくり歩いておしゃべりしながらの帰り道。
やーっと車にたどり着いたよ。

そんな朝活でした音符
疲れたけど楽しかった爆笑

!!そうだ。
戴き物の桃が冷えてるから一緒に食べようかおねがい




前に食べた時は喜んでムシャムシャ食べたのに今日は珍しくペロペロしただけで結局食べなったびっくり
紅麦にも、食べないモノあるんだなぁ(笑)
 (玩具は食べるのに)
それからは午後のお留守番までマッタリしたね。

リラーーックスzzz



明日は日曜日。
又暑いんだろうなぁ。
何して過ごそうかなもやもや