研修会、頑張ったご褒美は…

『ランタン守谷プール』拍手拍手拍手
先に言います爆笑
とっても楽しかったぁーチューチューチュー

約10ヶ月振りのプール波
どうするかな?
躊躇なく飛び込むかな?

受付けに行くと、久し振り〜のお友達と会うびっくり
ドッグランも封印してるからランタン守谷そのものがとっても久し振りなんだよね。
去年はプール入口を前にして我慢し切れず、行く行く大騒ぎの紅麦だったけど、今年は少ーしだけ大人になったのかなキョロキョロ
まだだよー、もう少し待ってねーと声をかけると、ぐっと我慢して座ったり伏せたり、バタバタしながらも一生懸命気持ちを制御しようと頑張ってるアセアセ

皆で待てるもんねチョキ

そして…つ・い・に爆笑






今年は躊躇することなく、飛び込みましたチョキ
もう、楽しくてたまらない笑い泣き


投げて!!投げて!!と催促されたよ。






今年も予想通り(笑)他の子のおもちゃも全部取りに行きましたガーン
中には、綿入りのぬいぐるみの様なおもちゃを投げる人もいたガーン
もちろんそれも紅麦が取っちゃうんだけど、その手のおもちゃは、咥えて振り回して引っ張りまくり破壊しちゃうんだよね。
なので、ヤバいガーン
止めてパー
投げないでアセアセ

呼び戻しがちゃんと出来ればいいんだけど、去年は全然ダメだったえーん
おもちゃ、渡したくないから絶対来ないし逆に逃げまくってた。
今年はどうかな、、、。
少しは言う事聞くかなえーん

心の底から魂込めて、来ないと張り倒すぞの気持ちで呼ぶニコニコ

『こむぎ、来いピリピリ

私の声が届いた時、ハッとした表情で私のそばに戻って来る笑い泣き
ピシッとはいかないけど、、、イヤイヤ感満載だけど、何とかギリギリ戻って来る笑い泣き笑い泣き

いやぁ、成長してるわぁ拍手
戻って来た時はムチャムチャ褒めるよ。
偉いねー偉いねーと褒めちぎり、持ち込み禁止されてるオヤツをこっそりあげて、お友達のおもちゃと交換する。
かなり際どいけれど、何とか体裁は保てたかな(笑)

そしてプールも今年初だったけど、コレコレ!!
コレも初めてで楽しみにしてたのよね。
どうかな?

デデーーン爆笑爆笑爆笑

かわいハート(笑)

そんな、プールデビューでしたチョキ
とっても楽しかったね爆笑
私は午後は仕事で、一緒に留守番してたお父さんから、紅麦、ずーっと寝てるよってメッセージが届くびっくり
プール遊びは疲れるんだね。
いっぱい泳いだもんね爆笑
又、行こうねハート