金曜日の夕方、訓練士さんちに一泊してた紅麦が帰って来たチョキ
『いつも通り元気なコムちゃんでしたよ音符
だよねー、だよねー拍手
紅麦のいいところは、どんな場面にも順応してリラックスして過ごせる事だもんね爆笑

翌日の土曜日は、私は1日仕事ニコニコ
お父さんはお休み予定だったのにまさかの休日出勤びっくり
ってことは、紅麦は1日クレート留守番ってことよ。
なので、朝んぽは2回爆笑

私との散歩では広場でボール遊びも音符


大好きなボール持って来いで、楽しいはずなんだけど……最近の紅麦はびっくりショボーンびっくり
ボール遊びに飽きたのか興味を失うのが早くなった気がする。
大人になったら、犬も好きな遊びが変わってくるのかな…。

誰か来ないかなー(笑)
残念ながら、誰にも会えなかったね笑い泣き

昼間一旦帰宅してユルユル散歩。
暑かったアセアセ


そして、今日は日曜日!!
いよいよ今年初のプールデビューかキラキラ
とも思ったんだけど、お天気が曇りだったので、ワン・パターン緑地公園散歩にしちゃった爆笑

気持ちいい〜ウインク

ボール持って来いもしたんだけど、やっぱり最近あまり乗って来ないっていうか、3回位やってからはもうボールに興味ありませーんって感じになる。

ボール遊びは大好きだと思ってるので何だかなぁ。
大人になったら変わってくるのかなぁ…えーん

なので、訓練ごっこを交えたりして遊んだよ。


か・ら・の!!

帰宅してからは、のんびり過ごしてまーす口笛



楽しそうにはしゃいでる紅麦もかわいいなぁと思うけど、満足そうにマッタリしてる姿もかわいいよね。
紅麦はしゃべれないから、いつもいつも、紅麦の気持ちが気になっちゃうよ。
ボール遊びはもう、つまんないの?
子供の遊びなの?(笑)
お母さんと、何して遊ぶのが好き?

本当の本当の正解は分からないけど、少しでも紅麦の気持ちに寄り添えてたらいいな。