広島県尾道市の実家に帰省…と言っても実家はもう誰もいなくて、地元の施設にお世話になってる母との面会目的!!




母が入所した施設を見るのは初めてだったので楽しみだったし、新しくはないけど雰囲気も良くて母も毎日楽しいよと言っていてすごく安心したおねがい

20万円超えの月額利用料びっくり

もう少しお手頃な施設に変えようかなと調べたりもしたけれど、ぶっちゃけ、母の年金と預貯金でやっていける。

だったら、母が大好きな地元でこのまま暮らして行けるのがいいのかなと今は思ってる。




今回は、お婆ちゃん大好きの私の長男が一緒に来てくれた。

彼は、いつも、私や母に寄り添ってくれて我が子ながらいい子だなと感謝してるよ爆笑


そしてそして、我が長男、一緒に帰省してくれてるだけでかなり有り難いのに、さらなるGood Jobがびっくりびっくりびっくり

仕事の取引先の方の計らいで、マツダスタジアムの関係者シートを手に入れてくれたんだよー。


私、言ってなかったけど(笑)元祖カープ女子チョキ

昭和50年からずっとカープファン爆笑

マツダスタジアムに行けるナンテ思ってもなかったよぉー笑い泣き

長男は関東生まれの関東育ちなのに、私の影響を受けてカープファン。

若いだけあって私より全然詳しいし熱い。


母とのたった15分の面会を終えたら後は自由な私達。

どうやって行く?…宿泊はスタジアムのそばにしたからね…ウキウキ口笛ルンルンてへぺろ


そ・し・てびっくり

わーいわーい爆笑爆笑爆笑

数年前に神宮で観戦したのが最後だったかなぁ。

球場に入った瞬間の目の前に広がるスタジアムの風景がたまらなく好き。

もちろん、アルコールも入るしテンションもバク上がりで本当に楽しかった。


さすがは西日本拍手

7時半でもこの空よ爆笑





恒例の風船飛ばしも〜チョキ



30歳過ぎた息子とこんなステキな時を過ごせることにも感謝感謝チュー


そんな楽しい1日を過ごしたよ。
今帰りの新幹線で、新横浜で息子とはバイバイバイバイです。

紅麦、紅麦も訓練士さんちできっと楽しい時間を過ごしてるよね。
お母さんも、紅麦の大好きなおいちゃん①と充実した時間を過ごしたんだよチョキ
今夜いっぱいお話ししよう音符

夕方お迎えに行くから待っててね〜チューチューチュー