霧ヶ峰高原の朝晴れ
昨日のお天気とは打って変わって気持ちの良いお天気ラブラブ
それだけでテンション上がる〜アップ





昨夜21時前に家を出発車ダッシュ
途中SAで仮眠したりしながら…ふとん1


夜中の2時過ぎ頃、訓練士さんに教わってた会場近くに到着!!
そこで車中泊して、今爆笑
訓練士さんに誘導してもらって会場に到着しましたー。

感動的にステキな景色で、さすが霧ヶ峰高原チュー




昨日、訓練士さんが現地での練習の動画を送って下さった。
初めてなのに落ち着いてやれたと、紅麦にしては珍しい(笑)お褒めのコメント笑い泣き



インスタにも上げてもらったよチョキ

7時競技スタート。
紅麦の出番は8番目。
いよいよだなぁ爆笑爆笑爆笑