今週は暑かったり🥵雨降りだったり😣

お天気が忙しいアセアセ


お休み明けの『月曜日』

午前中は雨降りだったけど午後には上がり、お父さんと夜んぽあしあとあしあとあしあと

行ってらっしゃ〜いバイバイ




1日クレート留守番の『火曜日』

朝んぽ、2回!!

広場でボール投げして引っ張りっこ。

よく考えたら、紅麦、土日走ってなかったびっくり

歩くのも楽しいけど、紅麦は走りたがり屋爆笑

ドッグラン封印中なんたから、私達が意識して走らせてあげないとねグー



大好きな階段ニコニコ
空が気持ちいいよ晴れ

いつものコース「3㎞、45分」をたっぷり歩いてお留守番したよ。
そして、昼間に一旦帰宅してユルユル散歩に出た時の話…。
ユルユル散歩もワンパターンのコースでいつも軽快にスタスタ歩く。ちょっと遠回りしようかと誘っても、いつもの場所で紅麦自らUターンして「さ、お家帰りましょ口笛」って感じなのに、この日は暑かったから?半分も歩いてないのに急にクルッと向きを変えて家まで一直線で帰宅したよびっくりびっくりびっくり
こんな事は初めてだったのでちょっとビックリ!!

そして、昨日「水曜日」の朝


デレデレラブラブ
嬉しいお父さん笑い泣き



そして、今日「木曜日」は…
本来、仕事午前休みなんだけどスタッフの都合で午後休みに。
ってことは、紅麦は午前中がクレート留守番になるので、朝んぽ2回行って来た。






楽しく走って遊んだ帰り道。
もう少しでお家!!
のところで…口笛爆笑口笛

ヒマちゃん、カエちゃん親子に会ったんだよね〜ラブ

お母さん犬のヒマちゃんは、1歳前位にはもう落ち着いてたんだってーびっくり
ひぇ~ー笑い泣き
会うたびに、紅麦もいつかはヒマちゃんみたいにおしとやかになれるのかなぁナンテ思ってたけど……こりゃ、ダメだ(笑)

6ヶ月のカエちゃんは、紅麦と兄弟弟子になったんだよ拍手
これから一緒に訓練、頑張ろうねハート